top of page

近況報告&クリスマス会

久しぶりの投稿です!

10月の現地活動で

KS1は目標としていた

1年間の節目を迎え

現在は

今後の活動への準備期間として、

ミーティングを行っています。

また、先日は

エポック合宿を行い、

メンバー個々の意識の統一や、

KS1としての今後の方向性を

再確認しました。

モチベーションを高め、

結団力を上げることが出来ました!

そして、

昨日は

でした!

一人ひとりこの1年総括を

発表したり、

プレゼント交換を行ったりと

普段のミーティングや現地活動とは

違った交流を図ることが出来ました。

少し早いですが

本年もお世話になりました!

来年もよろしくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page