top of page

健康フォーラム

今日は、

第6回京都学生健康フォーラム

参加させていただきました!

8大学から (京都大学、京都女子大学、

京都市立芸術大学、京都外国語大学、

京都産業大学、佛教大学、

同志社大学、立命館大学)

健康

関する取り組みをしている

10団体が集まりました。

他大学の様々な取り組みを

知ることができ、

また私たちの活動を知ってもらえる

機会となりました。

なんと

活動紹介プレゼンでは

優秀賞

いただくことができました!

貴重な経験をさせていただき、

本当にありがとうございました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page