top of page

運動教室10/28.29 熊本県西原村

10/28.29に運動教室を開催しました!

9月に予定していた教室が

台風21号の影響で中止となり

今回は振り替えとして行いました。

しかしまたもや

台風22号が接近し、

28日は強風と雨でした。

台風の接近や

農業が忙しい時期ということもあり

参加者は28日は0人、29日は4人でした。

参加してくださった方には

「きてよかった」などの声をいただきました!

私たちも住民の方々と

たくさんお話ができてよかったです。

今回の活動をもちまして

1年間を予定していたプロジェクトが終了しました。

しかし、

今回の活動を通して今後の課題が見つかったため

今後の活動について再検討をし

再び活動ができればと思っています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page