top of page

代表、副代表、会計 変更のお知らせ

2017年11月から

代表、副代表、会計が変更

しますのでお知らせさせていただきます。

1期3役

↑ 1期3役

2期3役

↑2期3役

1期代表からのコメント

1年間代表を務めておりました。1年間、ありがとうございました!

1年間のプロジェクトを行う中で、西原村の方々、他の活動団体の方々、支援してくださる方々など、様々な方と出会うことができました。この出会いに感謝して、これからも大切にしていきたいです。たくさんの方に出会うことができ、私を成長させてくださり、本当にありがとうございました。

今後ともKS1をよろしくお願いします!

3回生 嶋 晴菜(しま せいな)

2期代表からのコメント

今までの活動に加え、新たなKS1に挑戦したいと思います回生というのを良い意味で活かし、さらなる飛躍、そして1人でも多くの方に求められる団体を目指して頑張ります!

1回生 渕上 杏佳(ふちがみ きょうか)

宜しくお願いいたします!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page